2013.1.9(木) ヤマハビーノ

年末にヤフオクで落札していた、ヤマハビーノが来た。
長男が、同じビーノ(どちらも2st)に乗っているのだが、軽い焼き付きをおこしたそうで、スピードが出ないと。
年末ちょっとお金が入ったもので、じゃあなんか買おうや、と。買うと言っても、当然ヤフオクなんだけれどね(笑)

大阪や神戸で何台か候補があったが、いずれも500ワンタンくらいする。
ところが、京都のどうも個人で乗っていた人っぽいのが、安く出ていたので、これを狙いに行った。
12/30の夜、同期会の2次会をすっ飛ばして帰宅。首尾良く170ワンタンくらいで落札。

年が明けて、お互いに時間もできたので、今日、届けに来てくれはった。
車の整備士をしたはる人だそうで、試乗してがとても調子も良い。
c0042874_19302070.jpg
c0042874_1930271.jpg

by ktsu0011 | 2013-01-09 19:22 | バイク・車


<< 2013.1.13(日) 15... 2012.1.9(水) フジX20 >>