2013.1.13(日) 神戸で焼き肉

先週、かなさんと会って焼き鳥を食った時に、来週、焼き肉を食おう、ということになり、
またやってきた。
阪急芦屋川駅から、甲南女子へむかう小道を200mほど行ったところ。

基本はコースみたい。生から始まって、いろいろな部位を「焼き」で、時折煮込んだものなどを
少しずつ出してくれて、どれもこれも美味い。いくらくらいすんやろ、と思っていたが、トイレに貼ってあった
ミニコミ誌に「コース3800円」とあり、びっくりした。6000-7000円してもおかしくない質と量。
線路横でプレハブっぽい建物だからかなぁ。

生をおかわりして、しめは7種類からカレーを。
ビール+ワインをたしか2本。美味かったです。また行きましょう!
c0042874_19493876.jpg
c0042874_19494715.jpg
c0042874_19495544.jpg
c0042874_1950783.jpg
c0042874_19501259.jpg

by ktsu0011 | 2013-01-13 19:43 | B級グルメ


<< 2013.1.14(日) また... 2013.1.13(日) 長女の >>