2013.1.14(日) また神戸で飲み

先週、昨日、に引き続き、また神戸で飲むことに(笑)
当初、ktokuriさんと、4時半に待ち合わせをしていたのだが、昨日の「挨拶」の結果の「家族会議」が急遽
妻主催で開かれることになり(笑)、ktokuriさんにはキヤンセルさせていただいて、3時半から1時間ほど
「家族会議」を持った。

スピーディーに進んだので、16時59分の新快速に乗るべく京都駅へ。
ところが、湖西線周りの59分の新快速は強風で10数分遅れていて元町に着いたのは18時10分位だった。

すぐに本日のお店、Akariさんへ。ktokuriさんのおすすめ、常連のお店。これは楽しみ。
c0042874_19561421.jpg
c0042874_19563035.jpg
c0042874_19564224.jpg
c0042874_19565019.jpg

熊本馬刺しと雲丹カルパッチョ
c0042874_1957047.jpg

c0042874_1957655.jpg

本日のおまかせサラダ
c0042874_19571468.jpg

佐賀牛タルタル
c0042874_19572272.jpg
c0042874_19572942.jpg

坂越 シェルガキ
c0042874_19573773.jpg

明石 目板ガレイ
c0042874_19574378.jpg

しめ鯖のサンドイッチ
c0042874_19574941.jpg

本日のかき揚げ
c0042874_19575749.jpg

ダッチオーブンで作る白子グラタン
c0042874_1958827.jpg

Akari風蒸し豚 ?
c0042874_19581448.jpg

ビフカツサンドイッチ
c0042874_19582448.jpg

牛にぎり
c0042874_19583178.jpg

ん~、これなんやったかな~。Akari風テールスープか?
c0042874_19583945.jpg

そして、もう一度、ビフカツサンドイッチ\(^。^)/
c0042874_19584867.jpg

Akariさんでは、生ビール1杯と、赤白赤とワインは3本いただきました~。
どれもこれも、美味しくて、セットいただいたktokuriさんには感謝です。
ああ、自家製ピクルス盛り合わせを撮るのを忘れた。

さて、それだけ飲んでいるのに、まだ飲めます。(笑)
近所のバーで、軽く一杯やって、10時頃お開き。
c0042874_19585211.jpg


いやぁ、値打ちありました。
他にもたくさん美味しそうなメニューがあり、これはまた来なくてはなりません。
また行きましょう!
by ktsu0011 | 2013-01-14 19:51 | B級グルメ


<< 2013.1.15(火) 頂いた焼酎 2013.1.13(日) 神戸... >>