2013.1.26(土) 鈴やんと

昨晩は、無理言って鈴やんに一緒してもらった。

会う前に、西院の銭湯へ。
c0042874_1835749.jpg

ちょっとぬるかったわ・・・。

まずは西院の焼鳥やで・・・生4-5杯と芋お湯割り1杯。
きずしが意外にもうまかった。こころのこりはもちろんうまい。
c0042874_1845084.jpg
c0042874_1853011.jpg

昭和スナックがあるというので、怖いもの見たさで(笑)2軒目。
全然怖くはあかったが、たしかに僕らが一番若い客だった。母親みたいな歳の方とハグしたり・・・(爆)
c0042874_1861817.jpg

c0042874_187448.jpg

めちゃ久しぶりにブランデーを。二人で半分空いた、というか僕ばっかり飲んでたな。
そのあとは、家へ転がり込ましてもらって、ズブロッカを頂いて・・・(笑)

と言う訳で、今日は二日酔い。気合い入れて仕事中!
下の写真は、たまたま見つけて昨日持って行くのを忘れた10年前の二人。若かっ!
鈴やん、昨晩はおおきに!また行こう!
c0042874_1871340.jpg

by ktsu0011 | 2013-01-26 17:58 | 日常生活


<< 2013.2.2(土) 1Dと... 2013.1.26(土) 会社メシ >>