20130323 最近流れている、クリアアサヒプライムリッチのCMについて

c0042874_1174453.jpg
20130323 最近流れている、クリアアサヒプライムリッチのCM。

いつも「××チしよ」と聞こえるので、一人顔を赤らめていたのですが、こんな書き込みを見つけました。
こんな風に聞こえるのはうちの(会社の)TVだけかと思っていましたが(笑)、違って安心。いや、でも、youtubeの動画を見る時はまともに聞こえるのでそーかー、どうやら潜在意識下にそういう気持ちがある人には、そーゆー風に聞こえるのかもしれませんね(爆)


【芸能】松下奈緒さんが「エッチしよ」と言ってるように聞こえると話題に CMのアレ[13/03/19]
松下奈緒さんが「ねぇ、リッチしよう」と呼びかける「クリアアサヒ プライムリッチ」のCM。このセリフが「エッチしよう」に聞こえるという人が続出して-います。画面にも「リッチしよう。」という字幕が出ており、冷静に聞けばどう聞いても-「リッチしよう」と言っているのですが、筆者も初めて聞いた時はドキッとしました。ネ-ット上でも「1人で気まずくなってる」という人や「幾度となく松下奈緒殿にエッチ誘わ-れてるでござるw」と喜ぶ人などが次々と登場。「仲間が結構いて安心した」という書き-込みもありました。ドキッとすると同時に、「明らかに狙ってるだろ」という指摘をする-人も多数。松下さんの悪戯っぽく笑いかける様子などがなんとなく「エッチしよ」という-空耳を誘発しているようです。「俺の耳はもうダメかもしれない」と嘆く皆さん、ご安心-を。我々は悪くありません!http://www.youtube.com/watch?v=PRxxe_MsJWk
by ktsu0011 | 2013-03-23 01:11 | 日常生活


<< 2013.03.23 カメラについて 2013.3.18 EOS 1... >>