2013.2.24 雲ヶ畑の先の持越峠まで

久しぶりにチャリで北山へ。雲ヶ畑の先の持越峠まで。
賀茂川沿いを北大路から北へ10kmほど。ずっと登りで結構大変。
持越峠下でどうしようか悩んでとりあえず峠上まで。
さきへ進んで京見峠から帰ろうかと思ったが、足が言うこときかんと思い
もと来た道を上賀茂へ戻る。ところが、下りなのであまりこがずに済む反面
めちゃ寒い。ぶるぶる震えながら、新町北大路の銭湯へ。
一息ついて、近所の居酒屋へ寄って帰ろうとしたが休みだったので、
家でビールとワイン。明後日は(明日ではない(笑))筋肉痛予定。
飲んでばっかりではなく、運動もしなあかんな。..もっと見る

U賀陽 ここよくチャリで行ったわ(⌒▽⌒)

U賀陽 わしが行ったころは舗装されてなかった(⌒▽⌒)

S本 櫻子 すごく寒そぉだね

つっちゃん 登りは発熱しているので良かったのですが、下りの30分は死にそうでした。風呂入ったとき、手の手の感覚なかったもんね
c0042874_156532.jpg
c0042874_156437.jpg
c0042874_1554037.jpg
c0042874_1552973.jpg

by ktsu0011 | 2013-02-24 01:53 | 走り・歩き


<< 誕生日でした (^^) グーグルマップ・ストリートビュ... >>