2013.5.6(月) また会社へ

で、結局GWはなんやかやすることがあって、毎日会社へ出て来てしまった。
チャリで出て、西陣の王将でふらふらとギョーザを食いたくなって、よせばいいのにギョーザだけでなく
ギョーザ定食にしたので、そのあと、少々胃がもたれた・・・・。
2013.5.6(月) また会社へ_c0042874_17123964.jpg


家族はみなそれぞれ予定があったので、1日くらいはみんなでメシを食いに行こう、と夜は焼き肉へ。
2013.5.6(月) また会社へ_c0042874_17125962.jpg
2013.5.6(月) また会社へ_c0042874_17132346.jpg
2013.5.6(月) また会社へ_c0042874_17131985.jpg
2013.5.6(月) また会社へ_c0042874_17132495.jpg
2013.5.6(月) また会社へ_c0042874_1713328.jpg
2013.5.6(月) また会社へ_c0042874_17142370.jpg
2013.5.6(月) また会社へ_c0042874_17134022.jpg
2013.5.6(月) また会社へ_c0042874_17141993.jpg
2013.5.6(月) また会社へ_c0042874_1714699.jpg
2013.5.6(月) また会社へ_c0042874_17145686.jpg


S木が、夕方「飲みに行こう」と誘ってくれたのを断っていたのが気になってTELしたら「がんばりにいる、
やってられん、すぐ来い!オ*※~」と尋常ではないので(笑)、行ってみたら、昔からの親友がすでに
相手してくれていたので、ガールズバーへ行こうというのを彼に任せて帰った・・・・。※写真なし(笑)
by ktsu0011 | 2013-05-06 17:08 | 日常生活


<< 2013.5.7(火) モンキー 2013.5.30(日) がら... >>