2013.6.1(土) 会社から

昼、久しぶりに太秦の開花へ。
美味しくて安いのに、13時ごろ行った時、客はカウンターに一人だけだった。
(6/2(日)に上賀茂大宮下がった中華屋は、外で人が待っていた・・・ここはいっぺん行ってみたい)
ただ、注文して喰っている間に、カウンターに一人、テーブル席に、撮影所関係っぽい人が2人×2組。
ちょっと安心。以下G12
c0042874_18291163.jpg
c0042874_18291159.jpg
c0042874_183096.jpg
c0042874_18293515.jpg
c0042874_18294616.jpg
c0042874_18312143.jpg

ビールとギョーザ、天ぷら3種セットではちょっと物足りなくて、ラーメンセットを。
使っている中華スープが旨いので、ラーメンのだしも美味い。
夕食用に、えびたま丼をお持ち帰り。

で、夕方。
c0042874_1832876.jpg


仕事をすませて、帰りに、前から気になっていたたこ焼きやへ。以下GRD
c0042874_18351161.jpg
c0042874_1834876.jpg
c0042874_18344720.jpg

残念ながら、いまいちだったので、新町の一番に寄って帰る。
c0042874_18352030.jpg
c0042874_18361080.jpg
c0042874_18353858.jpg
c0042874_18354683.jpg

安上がりだった。
by ktsu0011 | 2013-06-01 18:24 | 日常生活


<< 2013.6.2(日) がらく... 2013.5.31(金) 近所など >>