2013.6.4(火) いろいろと

今朝は、室町仕入れ先へ直行することに。
ひさしぶりにコルネでも寄るか、と向かう。
途中出町の京都銀行へ寄って車に戻る途中、お家元にばったり。
お元気そうで何より。

出町柳の橋の上では、非常線を張って警察がなにやら。交通事故の実況検分かと思っていたら、
あとでニュースで聞いたところでは、未明に橋から人が転落して亡くならはったらしい・・・。
c0042874_19244032.jpg


コルネは閉まっていたが、自転車があったので行ってみると、まさよさんがいはったので
アイスコーヒーを飲ませてもらってしばらくしゃべる。
おとうさんが薬をもらいに病院まで行くと聞いたので、岩倉まで送っていく。

その後、仕入れ先を数軒回って、売り出し会場にも。
c0042874_19282319.jpg
c0042874_1929691.jpg

ぞうりと、夏帯をいただく。

散髪へいきたいなぁ、とこないだから思っていたので、すずやんにTELすると14時からなら、と
言うので、西院の太陽カレーへ。
c0042874_19293016.jpg
c0042874_19301100.jpg

海老が立っている!!
ルーが独特でうまかった。

100均でコンデジ用のストラップを見るが、いいのがなかった。
c0042874_19311538.jpg


散髪は、夏仕様でばっさりと。

散髪後、会社へいったん戻り、近所のクリーニング屋へ。
たくさんの来店者でびっくりした。

さて、仕事、仕事・・・・・。
by ktsu0011 | 2013-06-04 19:33 | 日常生活


<< 2013.6.4(火) 近所 2013.6.2(日) カシオの時計 >>