2013.6.8(土) 会社の行き帰り

朝、会社へ行く途中。
前から気になっている店。値段はちょい高い。店構えからするとかなり高い。だから気になる。
いつか行ってみたい。
c0042874_1857273.jpg
c0042874_18574263.jpg
c0042874_185841.jpg


朝メシ。 しかし土曜日の8時台やちゅーのに、ビール飲んでるのは2/3人・・・めちゃアルコール比率高いし・・・(笑)
※もちろん車ではありません。

去年の夏、同窓会スタッフの集合時間前に、はらごしらえ、とホテル近くのやよい軒へよったら、
数人のおっちゃんと、一人おばちゃんもビール飲んでたな・・・。10時過ぎだったのに・・・。
もちろん僕も仲間に入れてもらいましたが・・・(笑)

c0042874_21322325.jpg


夜は、1軒寄って帰るわ、とメールして、近所で。お疲れさんセット980円+ぎんなん。
c0042874_21341055.jpg
c0042874_21342574.jpg
c0042874_21344031.jpg
c0042874_21344951.jpg
c0042874_2135224.jpg

by ktsu0011 | 2013-06-08 21:30 | B級グルメ


<< 2013.6.15(土) 昨日... 2013.6.6(木) 北大路... >>