2013.6.17(月)-21(金) 今週

早朝、会社へ出る前に、なか卯で。前来た時は200円の朝定食だったが、今朝は親子丼セット。
c0042874_22541343.jpg
c0042874_22542186.jpg
c0042874_22542771.jpg

近所の空き地は、こんなにすっきりしてしまった。
山肌にでっかい岩がある。
c0042874_22543729.jpg
c0042874_22544511.jpg
c0042874_22553231.jpg
c0042874_22554097.jpg

ライフで、カップ麺を山ほど買ってきた。でも、焼きそばからなくなる(笑) 今度は焼きそばばかり買うかな。
たぶん、どこかとおたふくソースの焼きそば。
c0042874_22554273.jpg

どっかのからしマヨネーズ入り。
c0042874_22551574.jpg

昨晩、もう寝ようかと思った時分に、妻から長男が父の日のプレゼントがある、と言われて
冷蔵庫で見つけた鯖寿司。ありがたく、長女と次男で分けていただいて、夜中に御礼メールを長男に。
妻は鯖寿司は食わない。
c0042874_2256813.jpg
c0042874_22552987.jpg

今朝、でかける時。
c0042874_22562499.jpg
c0042874_22554886.jpg
c0042874_22562613.jpg

by ktsu0011 | 2013-06-21 22:55 | 日常生活


<< 2013.6.22(土) ミン... 2013.6.21(金) ドラ... >>