2013.6.22(土) ミンミン飲み会

まー、食いもんの写真ばっかりだが、いいか(笑)

会社へ行く途中、D大近くの弥生軒へ。
c0042874_21594530.jpg

旧上京区役所跡で、遺跡調査があったらしく、見学会をやっていた。M原さんはいはりますか~、と
聞いたけれど、係の人は臨時だったらしくて知らなかった。
c0042874_22254.jpg

昼間仕事をして、京都駅へ。
ミンミン写真愛好会のメンバーと飲み会。
キタムラへ寄ると、携帯コーナーが広くなって、カメラ売り場が減少。中古カメラは在庫が激減。
c0042874_2241976.jpg
c0042874_2243585.jpg

ヨドバシへ。Tクリさんと落ち合う前に、カメラクリップを物色。ハクバとLPL、UNのがあったが、
LPLのが一番しっかりしていたので、購入。
c0042874_2261535.jpg
c0042874_2265340.jpg

GoProHero3とか、動画カメラのカタログをいくつかもらって、Sトレスへ。
Kなさん、とその後輩のM本さんと、4人でワイン5本、Kさんも合流。食べた、飲んだ。
c0042874_229884.jpg
c0042874_229229.jpg
c0042874_2210730.jpg
c0042874_22102281.jpg
c0042874_2211954.jpg
c0042874_22115126.jpg
c0042874_2212569.jpg

京都駅まで歩いて、神戸組の皆さんとはお別れ。
Kさんとリドかどっか行こうか、と、卓の店へ。
いつも飲んでいる樽出しのスコッチ以外に、ピートのきいたのを飲ませてもらって「あと2本」という
声に、キープしてしまった(笑) しかしラフロイグより断然うまかったので、しかたがない・・・。
c0042874_22153468.jpg

そして最後は、いつものここへ・・・(笑)
c0042874_2216994.jpg

みなさん、また行きましょう!!
by ktsu0011 | 2013-06-22 21:57 | 日常生活


<< 2013.6.23(日) 家族で 2013.6.17(月)-21... >>