2013.6.29(土) S馬へ

土曜の朝、コルネを見に行った後、どこかで朝メシを食って、昼飯の確保をしようと、考えた末、王将の花園店へ。
麺系が食いたかったので、五目ラーメンとめし。昼用にはチャーハンをお持ち帰り。
この花園店は24時間営業なので、こういう時に便利。味もかなりいける方だし。
c0042874_1938235.jpg
c0042874_19382862.jpg


夜は妻と出かける。先日予約が取れなかったS馬へとりあえず行ってみよう、と行ってみると、
空席がいくつもあった。それもそのはず、行ったのが9:10頃だったが、「9:30閉店なんですけど」と
言われたけれど、ええ、いいです、と入り込んだ。
速攻で、ビールといくつか頼んで。ビールは2本目も大丈夫だった。
c0042874_19412244.jpg
c0042874_19415966.jpg
c0042874_1942727.jpg
c0042874_19421953.jpg
c0042874_19421910.jpg
c0042874_1942356.jpg

観光客の予約が多い、というのを大将と話していたら、東京から月に2回来る人もいる、とか
ブライトンに1週間滞在して、その間に2回来る人もいる、など。
妻に言わせると、古びたあまりきれいとは言えない店構えだけれど、味は料亭並みというのが、
少々高くても行きたい、と思わせるのではないか、と。たしかに、そんな感じ。
by ktsu0011 | 2013-06-29 19:34 | B級グルメ


<< 2013.6.30(日) Nさ... 2013.6.29(土) コルネ閉店 >>