2013.7.13(土) せみ

朝、会社へ出かける時、玄関先に、セミが。近寄っても逃げない。
c0042874_18332348.jpg

安倍さんも、昭和な感じで写っている。
c0042874_18341546.jpg


帰って次男と、斉藤さん2を見ていたら、妻に、19時からの説明会に行ったか?と言われ、
一瞬、なんのことか?今日じゃないわな?と思ったが、そうだった、嵐のTV収録を知り合いに
誘われて行くので、代わりに説明会へ言って欲しいと言われて、その予定だったのを、
会社で仕事していてすっかり忘れていた・・・・。
次男とメシ食いに行くのはしっかり覚えていたのだが・・・(笑)

と言うことで、斉藤さん2が終わってから、チャリででかける。近くに、前は回転寿司だったところに
ホルモン屋ができていたので、そこへ行くつもりにしていたので聞くとOKだったのでそこへ。
c0042874_18392359.jpg
c0042874_18395248.jpg
c0042874_1840788.jpg

21時すぎだったので、空席もたくさんあってラッキー。
以下、二人で。美味かった。よく見ると、高瀬川松原の屋台風焼き肉やの北店で、聞いたことがあるはず。
名物のホソを食わなかったので、次回。タレにけっこうニンニクが入っているので、一人で行くか、
息子と行くか、だな。
c0042874_18425514.jpg
c0042874_1842436.jpg
c0042874_18431010.jpg
c0042874_18432239.jpg
c0042874_1843439.jpg
c0042874_18431325.jpg
c0042874_18434397.jpg
c0042874_18432953.jpg


帰ってきたら、チャリを置いている奥のタイヤで、セミが脱皮中。ちょっと撮らせてもらう。
c0042874_18445734.jpg
c0042874_18444012.jpg

by ktsu0011 | 2013-07-13 18:32 | 日常生活


<< 2013.7.14(日) 卓と... 2013.7.12(金) ニュー北京 >>