2013.7.21(日) 家族で串カツ

朝早く目が覚めて、バイクで出かけようかと思ったが、ぐすぐずしていて結局昼まで寝た。
午後、選挙のあと、ニック(現D2)へ行き、アコーディオンカーテンと板を買ってきて、取り付け。
(写真を撮るのを忘れた)

その後、ひさしぶりに走りに。
賀茂川を、柊野ダムまで。さすがに半年ぶりくらいなので、北山くらいまで走ったが、あとは歩く。
堀川を下がっていくと、鳳飛とたこ焼きやが案外近いことを発見。向かいには昔同志社新町あたりに
あった喜代もあった。

晩は長女以外ででかける。長男リクエストで、串カツ。
4人いけるか聞いてから、100円パーキングに置いて歩いていると・・・先日火事になった銭湯発見。
c0042874_192549.jpg

先々週来た店。
c0042874_193576.jpg

カウンター8人くらいと、奥に4人がけ2席、二階もあるらしい。
c0042874_1933077.jpg
c0042874_1934328.jpg
c0042874_194247.jpg
c0042874_1934916.jpg
c0042874_1942278.jpg
c0042874_194178.jpg
c0042874_1942788.jpg
c0042874_1943453.jpg
c0042874_1944819.jpg
c0042874_1942735.jpg

ちょっとご縁のあった店だったが、本日初来店。
串カツ、串天もうまかったが、焼き鳥は先日の店よりも美味かった。価格もリーズナブル。
大将と女将さんが二人で厨房を切り盛りしているので、もう少し出てくるタイミングが良ければなお良かったが、
また行きたい店。
by ktsu0011 | 2013-07-21 18:55 | 日常生活


<< 2013.7.22(月) 土用の丑 2013.7.20(土) 今日の朝晩 >>