2013.7.27(土) キエフのパーティーに参加

着物つながりのO谷さんとW田さんにおさそいを頂いて、河端四条のキエフであるパーティーに行ってきた。
なんのパーティーかはよくわからないまま参加したのだが、W田さんにお知り合いをたくさん紹介して頂いて
めちゃ楽しいパーティーだった。もちろん初対面の人ばっかりだったが、なんか昔のニフティのオフ会のような
感じだった。

1次会はキエフの屋上でビアガーデン、2次会は花見小路富永町のスナック、そのあと卓ところへ。
卓とこのあと、お二人と別れて、ふらふらといつものようにマルシン飯店へ行ってしまった。
実は、昼頃起きた時に、枕元にマルシン飯店の折りがあって、なんやこれ?とあけて思いだした次第(笑)
玉子スープとチャーハンを頼んだのだが、チャーハンを食いきれずに折りに入れてもらったのだった。
c0042874_21341533.jpg
c0042874_2135851.jpg
c0042874_21353492.jpg
c0042874_21345526.jpg
c0042874_21354361.jpg
c0042874_21345822.jpg
c0042874_21355938.jpg
c0042874_21351444.jpg

by ktsu0011 | 2013-07-27 21:27 | 日常生活


<< 2013.7.28(日) FZRで 2013.7.25(木) ベス... >>