2013.8.11(日) 舞鶴へ

先日アップした舞鶴にあるレンタル衣装屋さんがやっているイベントに行ってきた。
キクヅルさん

当初、妻と行く予定で約束をとりつけて先方にも伝えていたのだが、浪人している息子も気晴らしに連れて行って、地のうまいもんでも喰って帰ってこよう、と思っていたので、3人の予定だった。
ところが、朝になって案の定、私は行かないと言うものだから、事情を息子に説明すると、行っても良いというので2人で行くことに。
3人なら156の予定だったが、2人なのでこんな時しかZに乗れへんと、Zででかける。

ZはMPVと違ってエアコンが効きだしたのは京都を出たくらいからだった。(笑)
温度設定も、10.15度があるのは驚いた。もちろんそんなには冷えないんだけれど。

縦貫はすいていて、はやく着いたので漁港へ。
c0042874_13421924.jpg

ちょっとはやく寄せてもらって、世間話の後、撮影へ。スタッフである店長=いとこ、58才らしいけれど40代に見えるわ・・・・が撮影ポーズを考えてくれて。スタジオがあるというのにもびっくり。
c0042874_13422711.jpg

で、数枚撮っていただいたうちの1枚がこれ。
c0042874_13472550.jpg


大人になった息子と、一緒に写真を撮るなんてことはたぶんないだろうから、こんな機会に、こんな格好良い
写真を撮っていただいたというのはたいへん有り難い。一生の宝物となると思う。
息子も家に帰ったときに家族に見せびらかしていたので、悪くはなかったのだろう。

15年前はこんなんだったんですけどね・・・・なつかしい。
c0042874_18561937.jpg

c0042874_13511395.jpg

そのあと、舞鶴で地のモノを食べさせてくれる店を教えてもらって、時間つぶしして立ち寄る。
c0042874_13512322.jpg
c0042874_13513350.jpg
c0042874_13513635.jpg
c0042874_13514548.jpg
c0042874_13515593.jpg
c0042874_13515757.jpg
c0042874_135286.jpg
c0042874_13521026.jpg
c0042874_13521699.jpg
c0042874_13522711.jpg
c0042874_13523047.jpg
c0042874_13524261.jpg

by ktsu0011 | 2013-08-11 13:36 | 日常生活


<< 2013.8.12(月) 15... 2013.8.9(金) いろいろ >>