2013.8.21(水) 浅草の靴店

たまたま調べ物をしていたら、検索結果に店の写真と地図が表示されてびっくりした。

昔、東京にしばらくいた頃、浅草橋の地下鉄を降りて地上に出て少し北へ歩いたところで靴を買ったことがある。
そこの店がなつかしくて、その後、東京出張があった際に2回ほど探しに行ったことがあったが見つけられなかった。
なんでかなー、と当時はそう思って残念に思っていたのだが、今日PCの画面に、見覚えのある店構え、店内が
写っているではないか・・・。しかもロケーションもそっくり。

浅草 サンエス

c0042874_19123290.jpg

c0042874_19125330.jpg


どうやら、浅草橋とばかり思っていたのは、浅草だったのかも。
今度浅草へ行った時に、確かめたいと思う。
c0042874_19142593.jpg

by ktsu0011 | 2013-08-21 19:14 | 日常生活


<< 2013.8.22(木) アウ... 2013.8.20(火) カート >>