2013.9.23(月) 神戸~篠山~園部~京北

芦屋の友達ところへバイクで出かけてきた。

行き 豊能のだいやす 以前、かわいい後輩に教えてもらった店で、手作りコロッケと、ミンチカツ、ウマ~
宝塚でちょと迷って六甲へ。いい感じで走ってきたのに、芦有の入り口で二輪通行禁止。
オレのツレは芦有の途中の奥池に住んでんねん、どやって行けちゆーねん・・・。
迎えに来てもらって、1時間ほど談笑、また送ってもらう。
帰りは176経由で、篠山へ。いつもの焼き肉屋がまだ閉まってたので、園部まで。
ノンアルと、焼き肉おかずにもちろんがっつりいただきました(笑)

写真は栗尾峠と周山の街 トンネルができるので栗尾峠ももう少しで走り納め
栗尾峠篠山~園部を通って京北町まで来たら・・・・周山街道国道162の橋が落ちていた。
ここに限らず、園部から京北にかけて、冠水被害、けっこう見受けられました。
c0042874_12381984.jpg
c0042874_12371995.jpg
c0042874_12373090.jpg
c0042874_12375589.jpg
c0042874_12381076.jpg
c0042874_1237583.jpg
c0042874_12382574.jpg
c0042874_12381219.jpg
c0042874_12381086.jpg
c0042874_12383042.jpg
c0042874_12385598.jpg
c0042874_12383175.jpg

by ktsu0011 | 2013-09-23 12:36 | バイク・車


<< 2013.9.26(木) カートに 2013.9.22(日) 光 変更 >>