2013.10.6(日) セブンイレブンのラーメン

セブンイレブンでラーメン購入。レンジでチンするだけでいいらしい。
具材の下に、ゼラチン状のスープがたまっていて、チンすることで溶け出して・・・まあ旨い方だった。
c0042874_15253100.jpg


先日、妻が次男のシェバーを買っておいていたのを長男が東京へ行くのに勝手に持って行った、と。
そこで改めて次男のシェーバーを買うことになって、ついでにドライヤーを買っておいて欲しいと
お願いしておいたら、1500円(1800円?)のを買った、というので、えらい安いやん、ノープランド品か、と
思っていたら、ちゃんとパナソニックのだった。しかも中国製ではなく、タイ製。音も静かでなかなかよい。
c0042874_15275756.jpg
c0042874_15274349.jpg

by ktsu0011 | 2013-10-06 15:08 | B級グルメ


<< 2013.10.10(木) 会... 2013.10.5(土)  >>