2016.4.27(水) Facebookについて

みなさん、こんにちは。

最近、まったく更新が滞っておりまして、一部のファン(笑)の皆様には申し訳ないです。
5年ほど前からはじめた(うわっ、もうそんなたつのか!)Facebookにアップすることが
増えまして、いや、あっちも最近はあんまりプライベートのことはアップしてないかな?
いずれにしても、こっちの更新は1月からできてないです。

ここのアップする方法は、なかなか面倒なんですわ。
写真も、Facebookなら、アップしたい画像をセレクトしたら、一気にアップしてくれます。
でも、ここは1つずつアップせなあかんのですわ。

まあ、そんなことで、よろしければ、Facebookの方でご覧下さい。
友達申請もお待ちしています。
by ktsu0011 | 2016-12-27 22:19 | 日常生活


<< 2013.11.11(月) お知らせ 2016.1.12(火) 会社新年会 >>