カテゴリ:知人情報( 66 )

2013.11.9(土) 大阪へ圭くんらと

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by ktsu0011 | 2013-11-09 21:49 | 知人情報

2013.11.6(水) 米と

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by ktsu0011 | 2013-11-06 21:35 | 知人情報

2013.8.31(土) K神さんからの連絡

c0042874_1854876.jpg
c0042874_18533674.jpg
c0042874_18542163.jpg

by ktsu0011 | 2013-08-31 18:53 | 知人情報

2013.5.23(木) K橋に会いに

K橋が帰国して京都に来る、というので、幹事を頼まれていたが、事情でK藤君に頼んだ。
フル参加はできないが、せっかく帰ってきているんだから、顔くらいは見たいと思って、卓ところへ。
車だったのでジンジャエール。
他にはまさん、倫久のヨメ、熊本からもT村、僕と入れ違いでおおちゃんも駆けつけた。
たまたまM出が一人で来ていて、そーとー酔っているようだったので、帰りよる時に、ちょうど僕も失礼する
頃だったので、家まで一緒に。
c0042874_18471874.jpg
c0042874_18472412.jpg

by ktsu0011 | 2013-05-23 18:42 | 知人情報

2013.5.19(日) KUPC飲み会

大学写真部の先輩が京都に来るというので、飲み会があって、妻とでかけてきた。
みんな全然変わらんなぁ~

c0042874_18373391.jpg
c0042874_18372335.jpg
c0042874_18374738.jpg
c0042874_18372659.jpg
c0042874_18374644.jpg
c0042874_18375881.jpg

by ktsu0011 | 2013-05-19 18:35 | 知人情報

2013.4.13(土) 元L社メンバーで沼ちゃんところへ

西陣で蕎麦店をやっている元L社の同僚のところで喰おう、という会が発足して1ヶ月、
記念すべき第1回飲み会があり、行ってきました。
メンバーは酒井さん、ありちゃん、あやちゃん。
沼ちゃんところのあとは、SIZUKAで昔話を。楽しい会でした。

そのあとは、白梅町まで歩いて。
そのまま嵐電に乗って会社へ戻るつもりが・・・・・(笑)

カメラ:オリンパスTG1

c0042874_21165168.jpg
c0042874_21164593.jpg
c0042874_21163758.jpg
c0042874_21162723.jpg
c0042874_21162023.jpg
c0042874_2116824.jpg
c0042874_211638.jpg
c0042874_2115548.jpg
c0042874_2115723.jpg
c0042874_211518.jpg
c0042874_21145140.jpg

c0042874_21152621.jpg

by ktsu0011 | 2013-04-13 21:13 | 知人情報

グーグルマップ・ストリートビューで祇園付近

2月20日
知り合いの久保田さんのコメントを見て、
c0042874_204497.jpg
c0042874_203616.jpg
c0042874_202656.jpg
c0042874_201698.jpg
c0042874_201650.jpg
c0042874_159452.jpg
c0042874_1593381.jpg
c0042874_1591712.jpg
グーグルマップ・ストリートビューで祇園付近を見ていたら、こんな画像が飛び込んできた。なんやこれ。店内丸見えやんか!もちろん卓ちゃんの承諾を得ているか、広告かと思うけれど。
祇園、先斗町など、飲食店が密集している場所のお店がかなりの数、こんなかんじで見られる。マップ上はオレンジの○印。
車にカメラを積んで走るだけでなく、人間が歩き回るようにしているのか!
どーゆー風に利用し、考えたら良いのかよくわからんが、なんか末恐ろしいような気がした。 (写真8枚)
by ktsu0011 | 2013-02-20 01:58 | 知人情報

2013.2.14(木) すずやんとこへ

すずやんとこへ行ってきた。

自家製ケーキと、ししゃものチョコレート。
c0042874_1243038.jpg
c0042874_1242327.jpg

by ktsu0011 | 2013-02-14 01:23 | 知人情報

2013.2.13 ナルト怪人の恐怖

2月13日
昭和学生時代のおもひで・・・。
ラーメンや主人役でスタントやってます(笑)
現在妻も、ey(森さん)と最後に出てます。Wedaさん、ありがとー。

http://www.youtube.com/watch?v=V1wTGL0muG4&feature=youtu.be
c0042874_2112847.jpg
c0042874_211783.jpg
c0042874_212555.jpg

by ktsu0011 | 2013-02-13 02:01 | 知人情報

2012.12.30(日) タブチ会+23期同期会

年末恒例の同期会。
今年は1つ下のFちんから「合同でさせて~」とリクエストをもらったので、一緒にすることにしたら
さすがに23期が40人くらい集まって、母屋をとられました(笑)

ktokuriさんと飲んだ後、早めに到着して、風呂でゆっくり。
23期は17時すぎにまとまって会場入りすると聞いていたので、同期しかいーひんからいいか、と
大浴場からパンツ一丁で宴会場に乱入したけれど、誰も驚くヤツがいーひんのはちょっと拍子抜け。
c0042874_19402392.jpg
c0042874_19404232.jpg
c0042874_19405130.jpg
c0042874_1941095.jpg
c0042874_19405918.jpg
c0042874_19411938.jpg
c0042874_19412965.jpg

恒例のこんな写真もアップしておこう(爆)
c0042874_181609.jpg

by ktsu0011 | 2012-12-30 19:39 | 知人情報