<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2010.2.24(水) 常盤の帰り 

飛行機を撮って、そばの黒いのがゴミかと思ったら、上空かなり上を飛ぶ鳥だった。
c0042874_2183497.jpg

by ktsu0011 | 2010-02-24 21:07 | 日常生活

2010.2.20(土) ラーメン名門

◆ここから、4/14までの分は、4/14にアップしました。◆

ラーメン名門が営業時間を変更。
これまでは24時間営業だったが、諸事情により変更するとのこと。
c0042874_2042973.jpg

by ktsu0011 | 2010-02-20 20:38 | B級グルメ

2010.2.16(火) 近況

ちょっと更新ができていませんが、ご容赦下さい。

1.いろいろと忙しい
2.1/31に自宅~柊野~天神さんと走って左膝を痛めたのがまだ直らず、
あまり外へ出て行けてない
3.おまけにこの1週間体調不良(たぶんカゼ)

でして。

またまとめてアップします。m(__)m
by ktsu0011 | 2010-02-16 21:03 | 日常生活

2010.2.14(日) ランチ

妻がチョコの代わりにランチに行こう、と誘ってくれたので、ブライトンで、すき焼き付きの懐石。
値段以上に食べ応えがあった。
c0042874_2115267.jpg

c0042874_212275.jpg

by ktsu0011 | 2010-02-14 20:59 | B級グルメ

2010.2.12(金) 食事会

H部さんご夫婦、E草さんご夫婦と食事会。
四条木屋町の、イマジアムビルの中の店。昔、よう来たなぁ~、と思っていたら、やっぱり店はめちゃ若向けの
店やった。2次会、蛸入道で、明石焼きとビール。
c0042874_20584883.jpg
c0042874_20585818.jpg

by ktsu0011 | 2010-02-12 20:54 | B級グルメ

2010.2.8(月) M畑観光庁長官

午前、Cところへ歯を診てもらいに行く。その足で、針供養へ。
午後、K野くんに教えてもらった京都市商工局交通部の講演。M畑くんが観光庁長官として演壇に。
交通部のみなさんは、そのあと懇親パーティー。講演も200人以上で立ち見が出ていたくらいだが、
パーティーの方は、500人くらいの会だった。市長や、観光大使だからか、市田さんも来ていた。
来ていた、T田くんと、T市くんとお茶して帰る。送ってあげたT市くんがヴィータのことをほめるので、車が好きなようで意外。
c0042874_20543523.jpg

by ktsu0011 | 2010-02-08 20:47 | 知人情報

2010.2.6(土) 走って膝を痛めた

c0042874_20465143.jpg
c0042874_2047240.jpg
c0042874_20471334.jpg
c0042874_20472557.jpg
c0042874_20473585.jpg

by ktsu0011 | 2010-02-06 20:45 | 日常生活

2010.2.6(土) 卒業式

c0042874_20441449.jpg
c0042874_20444810.jpg

by ktsu0011 | 2010-02-06 20:42 | 日常生活

2010.2.6(土) 雪 

2年前の卒業式の時も雪だった。

c0042874_2153869.jpg
c0042874_2163282.jpg

by ktsu0011 | 2010-02-06 08:02 | 日常生活