<   2012年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2012.12.31(月) おせち

c0042874_19462624.jpg

by ktsu0011 | 2012-12-31 19:47 | B級グルメ

2012.12.31(月) M出ところへ餅をもらいに

c0042874_19452100.jpg
c0042874_1945542.jpg
c0042874_19452131.jpg
c0042874_19454131.jpg

by ktsu0011 | 2012-12-31 19:45 | 日常生活

2012.12.30(日) 戦利品

トツクリさんとの呑みのあと、タブチ会へ向かう途中に、ナニワへ寄ったら、ジャンク品コーナーに、
EF24-85が転がっていて、60Dで試写してみたらなんともなさそうだったので、ELニッコール50/2.8と
ともにお持ち帰り。
c0042874_1944374.jpg
c0042874_19441465.jpg

by ktsu0011 | 2012-12-30 19:43 | カメラ・写真

2012.12.30(日) タブチ会+23期同期会

年末恒例の同期会。
今年は1つ下のFちんから「合同でさせて~」とリクエストをもらったので、一緒にすることにしたら
さすがに23期が40人くらい集まって、母屋をとられました(笑)

ktokuriさんと飲んだ後、早めに到着して、風呂でゆっくり。
23期は17時すぎにまとまって会場入りすると聞いていたので、同期しかいーひんからいいか、と
大浴場からパンツ一丁で宴会場に乱入したけれど、誰も驚くヤツがいーひんのはちょっと拍子抜け。
c0042874_19402392.jpg
c0042874_19404232.jpg
c0042874_19405130.jpg
c0042874_1941095.jpg
c0042874_19405918.jpg
c0042874_19411938.jpg
c0042874_19412965.jpg

恒例のこんな写真もアップしておこう(爆)
c0042874_181609.jpg

by ktsu0011 | 2012-12-30 19:39 | 知人情報

2012.12.30(日) 同期会へ行く前の恒例の珉珉

c0042874_19383334.jpg
c0042874_19384444.jpg
c0042874_19385361.jpg
c0042874_1939228.jpg
c0042874_1939950.jpg
c0042874_19392868.jpg

by ktsu0011 | 2012-12-30 19:35 | B級グルメ

2012.12.26(水) FZR750 Fフォーク突き出し

ヤフオクに一度出品したFZR750だが、フロントフォークを1cmほど突き出してやったら変わるかなぁ、と
ネットで調べてみると「劇的に変わる」という書き込みが多くて、今日、仕事の合間にやってみた。
つづいて、近所をぐるりん、と試乗してみると、乗り出してすぐに「お!なんかちゃうやん」と感じ。
高雄の清掃工場へ向かうワインディングでは、今までコーナーに入るのに「よいしょ」という感じだった
のが、腰で乗ってる感じ(=TZRやSRX、FZR1000と似たフィーリング、ちょいと腰を入れてやると
そっちに向かって曲がる)で、こりゃいい。\(^。^)/ しばらく乗り続けることにした。
c0042874_2165013.jpg

c0042874_2171889.jpg

by ktsu0011 | 2012-12-26 21:04 | バイク・車

212.12.25(火) Zバッテリー上がり

c0042874_2134155.jpg
c0042874_2132799.jpg
c0042874_2135647.jpg

by ktsu0011 | 2012-12-25 21:03 | バイク・車

2012.12.22(土) 911ではせがわへ

かなさんが、911で京都へ来ているというので、京見峠にある「はせがわ」へ昼メシを食いに行った。
ここは、烏丸北大路にあるグリルの別店。
ええ音していた。
c0042874_2122462.jpg
c0042874_2123222.jpg
c0042874_2124052.jpg
c0042874_2124840.jpg

by ktsu0011 | 2012-12-22 21:00 | バイク・車

2012.12.21(金) 前出の会

c0042874_20593673.jpg
c0042874_20594625.jpg
c0042874_2059344.jpg

by ktsu0011 | 2012-12-21 20:58 | 日常生活

2012.12.20(木) ディナーショー

妻が、一人4万円もする郷ひろみのディナーショーのチケットを、当ててきて、
誰も友達で行ける人がいないというので、一緒に行ってきた。
二部制。400人くらい入っていた。ほとんどは、私と同世代かちょっと上の人たち。
20時から始まって1時間15分で、食事が終わり、ショーは1時間ほど。
アンコールを含めて、10曲弱くらい。さすがにうまい。
料理も、同窓会の時とは比べもんにならん。美味かった。
車で行って、飲まずにいるつもりが、ワインなども美味かろう、と置いて帰ることにしてそこそこ飲んだ。
c0042874_20582564.jpg
c0042874_20581022.jpg
c0042874_20584179.jpg
c0042874_20582756.jpg

by ktsu0011 | 2012-12-20 20:52 | 日常生活