<   2013年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2013.9.30(月) 常盤のラーメン

きずしサンドを食って仕事をし終えた未明、近所へラーメンを食いに行く。
1軒目、2時までやっているのでまだ開いているだろうと行くと、なんで閉まってんねん。
c0042874_22452986.jpg

もどってすぐに屋台を発見。あ~、そーいえば、前にも見かけたことがある。
いっぺん食ったこともあるような気がする。
c0042874_22462133.jpg

ラーメン太郎は、ボヤ出して休業中だし、天狗へ。
こんな遅い時間に、20過ぎのおねーちゃんが1人で晩飯している。
c0042874_22472594.jpg

by ktsu0011 | 2013-09-30 22:43 | B級グルメ

2013.9.30(月) ビジネスサミット

中信でもらったパンフレット。
いやー、実になつかしい。第1回は、V社とL-G京都が協力してやったもんなー。
c0042874_22405053.jpg
c0042874_22411541.jpg


北大路のMGではじめてきずしを買った。
ちょっと少なめで、そのかわり298円くらい。
これがまた脂ののりようがハンパなく、激ウマ。
調子に乗って、神戸で食べたように、パンに挟んできずしサンド。これまたウマ~。
c0042874_22431925.jpg
c0042874_22431537.jpg
c0042874_22432225.jpg

by ktsu0011 | 2013-09-30 22:07 | 日常生活

2013.9.29(日) 友人と周山へ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by ktsu0011 | 2013-09-29 22:26 | バイク・車

2013.9.28(土) 夜食

たまりきれず、ポスト投函してあったピザの宅配を頼んでしまった~。まずいゾー、太る。
c0042874_22254095.jpg

by ktsu0011 | 2013-09-28 22:24 | B級グルメ

2013.9.26(木) カートに

c0042874_12393011.jpg
c0042874_12394871.jpg
c0042874_12405718.jpg
c0042874_12402988.jpg
c0042874_12402165.jpg

by ktsu0011 | 2013-09-26 12:39 | バイク・車

2013.9.23(月) 神戸~篠山~園部~京北

芦屋の友達ところへバイクで出かけてきた。

行き 豊能のだいやす 以前、かわいい後輩に教えてもらった店で、手作りコロッケと、ミンチカツ、ウマ~
宝塚でちょと迷って六甲へ。いい感じで走ってきたのに、芦有の入り口で二輪通行禁止。
オレのツレは芦有の途中の奥池に住んでんねん、どやって行けちゆーねん・・・。
迎えに来てもらって、1時間ほど談笑、また送ってもらう。
帰りは176経由で、篠山へ。いつもの焼き肉屋がまだ閉まってたので、園部まで。
ノンアルと、焼き肉おかずにもちろんがっつりいただきました(笑)

写真は栗尾峠と周山の街 トンネルができるので栗尾峠ももう少しで走り納め
栗尾峠篠山~園部を通って京北町まで来たら・・・・周山街道国道162の橋が落ちていた。
ここに限らず、園部から京北にかけて、冠水被害、けっこう見受けられました。
c0042874_12381984.jpg
c0042874_12371995.jpg
c0042874_12373090.jpg
c0042874_12375589.jpg
c0042874_12381076.jpg
c0042874_1237583.jpg
c0042874_12382574.jpg
c0042874_12381219.jpg
c0042874_12381086.jpg
c0042874_12383042.jpg
c0042874_12385598.jpg
c0042874_12383175.jpg

by ktsu0011 | 2013-09-23 12:36 | バイク・車

2013.9.22(日) 光 変更

家で今まで使っていた、フレッツ光をフレッツ光はやぶさ+光TV+光電話、にした。
ネットがどれだけ早くなるかはわからないが、今まで地デジしか見れんかったのがBSも見れて、
トータル金額2000円/月安くなると言う。
ただし、解約時期に気をつけないと、違約金1-3万円とられるので気をつける必要がある。
c0042874_12354769.jpg
c0042874_123644.jpg
c0042874_12371027.jpg

by ktsu0011 | 2013-09-22 12:32 | 日常生活

2013.9.20(金) 神戸へ

c0042874_12315334.jpg
c0042874_1231069.jpg
c0042874_12311533.jpg
c0042874_12313240.jpg
c0042874_12314154.jpg
c0042874_12322570.jpg
c0042874_12313320.jpg
c0042874_12324691.jpg
c0042874_12314515.jpg
c0042874_1231427.jpg
c0042874_12314942.jpg
c0042874_12321046.jpg

by ktsu0011 | 2013-09-20 12:30 | B級グルメ

2013.9.16(月) 頭頂部がヤバい件(笑)

頭頂部がヤバい件(笑)
人より頭髪は、ヤバくないと思っていたが、この1-2年てっぺんがヤバい?
散髪屋にも1年前に「髪の毛が細くなってきた」と指摘されていたけれど、はじめて写真に撮ってみると・・・
ャ、ヤバい・・・。
K元のことを遊んで笑っていたけれど、仲間になりつつあるわ(笑)
c0042874_12284093.jpg

by ktsu0011 | 2013-09-16 12:22 | 日常生活

2013.9.15(日) 台風

嵐山渡月橋、福知山、亀岡、舞鶴などに甚大な被害を及ぼした台風で、会社も雨漏りした。
c0042874_12212746.jpg
c0042874_12212121.jpg


台風一過。
c0042874_12214370.jpg

by ktsu0011 | 2013-09-15 12:21 | 日常生活