2009.11.4(水) H本さんに会った

O江屋さんの月初の売り出しを見に行って、裏口から車で出たところで前を歩いている人の後ろ姿が、
H本さんそっくりだったので、通り過ぎるときに確認した。そしたらやっぱりH本さんだったので、
声かけて車に乗ってもらい、食事はすませたとおっしゃるので、お時間頂いてお茶した。

前に経大のOB会へ寄せて頂いた時にお会いして以来だから、たぶん10年振りくらいかな?

T須美さんとは、5年ほど前に、出町で車で隣り合わせたときに声をかけて頂いて以来なので、
ほんまみなさんにはごぶさたしている。

H本さんから、会社の様子を聞かせて頂いて、みなさんお変わりないようでほんとうに懐かしく思った。
2009.11.4(水) H本さんに会った_c0042874_15405771.jpg

by ktsu0011 | 2009-11-04 15:39 | 知人情報


<< 2009.11.7(土) ke... 2009.11.4(水) かばん >>