2010.6.24(木) 応援会+Y男と

今日公示の参議院選の応援演説会があると、O前さんから聞いていたので、出かけてきた。
2010.6.24(木) 応援会+Y男と_c0042874_18482372.jpg

今度また市議選に挑戦されるH原さん、同級生のY田さん、きもの仲間のH田さんにもお会いした。

演説会の途中に、電話が入ってみると、L社で一緒だったY男だった。
時間からして、きっと京都に来ている(行く)から飲まないか、という電話だと思って、これは早いこと
返信してやらないといかんと思って、M井さんの話の途中だったが、会場の外へ出てTEL。

やっぱりそうだった。2年前に同期会で会って以来。10時ごろにF&Fで待ち合わせすることにする。
2010.6.24(木) 応援会+Y男と_c0042874_1853514.jpg
2010.6.24(木) 応援会+Y男と_c0042874_18592187.jpg

そのあと、泉門天?へ行こうと言うと、来る前に寄ってきたというので、木屋町の長浜ラーメンへ。
2010.6.24(木) 応援会+Y男と_c0042874_1951337.jpg
2010.6.24(木) 応援会+Y男と_c0042874_18534177.jpg

トッピングしたらこんな感じに。
2010.6.24(木) 応援会+Y男と_c0042874_18535120.jpg

替え玉もしてしまった。もちろんスープも飲んで完食。
2010.6.24(木) 応援会+Y男と_c0042874_18535626.jpg

ホテルまで一緒に行き、再会を約束して、別れたのは2時頃?
久しぶり会っても、お互いぜんぜん変わらず、楽しい、いい時間を過ごせた。
by ktsu0011 | 2010-06-24 18:45 | 知人情報


<< 2010.6.26(土) H部... 2010.6.22(火) TDR >>