2010.8.4(水) Y田さんところの猫たち

Y田さんが写したはる子猫があまりにもかわいいので、仕事ででたついでに寄ってきた。

なかなかじっとしていないので、うまくタイミングがあわないとしっかりと止めた写真が撮れない。
彼は、ちょっと発育が遅れていて後ろ足の力がまだついていないので、このくらいの子猫がぴょんぴょん
飛び跳ねるような動きはまだできない。もともと愛らしい顔つきなのと、その仕草は、かわいくて見ていてあきない。
2010.8.4(水) Y田さんところの猫たち_c0042874_19365733.jpg
2010.8.4(水) Y田さんところの猫たち_c0042874_1937163.jpg

黒猫の彼は、体はそこそこ大きいがまだ少年の頃とのことで、なにかと子猫にちょっかいを出す。
と言っても、親猫がするようにおしりをなめたり、毛繕いをしてやったりと、子猫の世話もする。感心した。
じゃれている途中で、子猫の喉元にかみついたり、両前足で子猫をつかんだりして、びっくりもさせられた。
黒猫の彼は、人なつっこくて、スマートで、かっこいい。
2010.8.4(水) Y田さんところの猫たち_c0042874_19413295.jpg

そうこうしているうちに、二匹とも寝てしまった。
2010.8.4(水) Y田さんところの猫たち_c0042874_19423681.jpg
2010.8.4(水) Y田さんところの猫たち_c0042874_19424521.jpg


Y田さんとしゃべっていて、西陣のカメラ屋と、讃岐うどんの話になって、久しぶりだったので帰りにどちらも寄ってきた。
2010.8.4(水) Y田さんところの猫たち_c0042874_19435037.jpg

このビスカワイドは、欲しい人には格安?
2010.8.4(水) Y田さんところの猫たち_c0042874_19441750.jpg

2010.8.4(水) Y田さんところの猫たち_c0042874_19443342.jpg

by ktsu0011 | 2010-08-04 19:31 | 日常生活


<< 2010.8.6(金) NEX... 2010.8.4(水) SON... >>