2011.3.24(木) 大判写真展

コルネの駐車場のところの木が、ばっさり切られてしまっていた。味のある林だったのに。
2011.3.24(木) 大判写真展_c0042874_13452711.jpg

友人のSさんが前に加盟していた、大判写真展があると京都新聞で見たので、出たついでに見てきた。
雪深い季節の山の中とかでの撮影は頭が下がる思い。
今回、上下がロールで巻き取れるような印画紙?にプリントしてあるのが数十点(画面右側)。
大きいのとロールで巻き取って運びやすいのが良い所か?
でも、見映えはパネルよりも落ちる。印画面が平坦じゃなくてなんとなくそっているように見える。
色も少し濁っているように。紙ではなくて布かなぁ、にインクジェットでプリントしてあるのか?
2011.3.24(木) 大判写真展_c0042874_13453520.jpg

先日、金閣寺で交通事故の取材に来ていたアンテナ車。アンテナを格納してある状態。
2011.3.24(木) 大判写真展_c0042874_13454548.jpg

by ktsu0011 | 2011-03-24 13:43 | 日常生活


<< 2011.3.27(日) 大文... 2011.3.21(月) K井... >>