2013.1.13(日) 長女の

長女から、彼氏が挨拶に来たいと言っているというので、家族総出で(笑)出迎えた。
2時半過ぎに来て、2時間半ほど世間話をして、その間に「挨拶」らしいことがないので、何回か
「挨拶」ができるように話を振ったつもりだったが、いよいよ5時になって、僕もかなさんと会う約束があったのと
大学の同窓会があると聞いていたので、「そろそろ行かんでもいいんか?」と聞くと、ようやく「実は・・・」と
切り出された。

ん~、そんな歳になったんですねー。

出身地の焼酎や、ケーキなどをお土産にもらったが、うちの次男曰く
「ハパが壁だと思っていたようだが、うちの場合大きな壁はママなんだが・・・」
よくわかっている・・・(笑)

神戸のロールケーキらしい。年明けは、神戸づいている。
2013.1.13(日) 長女の_c0042874_19405146.jpg

by ktsu0011 | 2013-01-13 19:34 | 日常生活


<< 2013.1.13(日) 神戸... 2013.1.13(日) 15... >>