2013.6.2(日) カシオの時計

夜、酔っぱらって、ヤフオクをふらふらと見ていたら、こんな時計があって、600円くらいだったので、入札してついつい追いかけたら、落ちてしまった・・・・・・(^^; 18ワンタンだったから、まあいいか。
現行品かどうかは不明。昔のじゃないかなぁ。電池は生きているのでちゃんと動いている。新品は新品。輸出用か?しかし、計算機はボタンが小さくて押しにくいし、時計に計算機を押し込めてどれだけ買った人が計算機を使っているのかは、激しく疑問。
今は、携帯にもスマホにも計算機機能がついているから、いや時計もついているから、時計なんてまったく趣味のもの、あるいはアクセサリーだな。
2013.6.2(日) カシオの時計_c0042874_2129251.jpg
2013.6.2(日) カシオの時計_c0042874_21295197.jpg

さすがに、中国製だったわ。

6/13追記
あほやった・・・・(--メ)
アマゾンで2400円くらいで売っている。
[カシオ]CASIO 腕時計 データバンク 海外モデル カリキュレーター CA-53W-1ZD ブラック[逆輸入]
by ktsu0011 | 2013-06-02 21:22 | オークション


<< 2013.6.4(火) いろいろと 2013.6.2(日) がらく... >>